さあ


久しぶりに韓国へ行って来ました!!!


今回は前日に決めて、飛び込み旅行!


行きの電車でプロデユーサーさんから番号聞いてみんなに連絡して、


どうなることやら…


初日、町を歩いて、久しぶりの空気を吸って


「バージンスノー」の時にお世話になったハン監督と通訳のユキエちゃんとコミュニテイの仲間のみんなで熱く語り、飲み明かしました!


二次会はオープンのユッケ屋でみんなアカペラで歌合戦!


もちろんイムジン河歌って来ました。


ジュンギ会いたかったなー、兵役で頑張っとる、俺も戦争の舞台やるから一緒やな。


韓国の仲間達半端ない飲む、


メッチュとチャミスル何百杯乾杯しただろうか…さすがに爆睡…


二日目。


朝起きて、お腹がやられてたので笑、体に優しいお粥屋さんで肉野菜お粥を食し。


市場を回って買い物と人間観察、


もー凄い面白い!!!


ずーっと並んで歩いて来て、なんだこいつは?と思って、
目合った瞬間「あるよ~」って言った瞬間大爆笑!


小林すすむさんそっくりの人にこういうものですって名刺渡されて、「のりのり王国」
って書いてあって大爆笑、面白かったから色々案内させて、お土産買いました笑


おじさんがおばさんの格好して叩き売りしてるし笑いまくりました。


なんでこんなに面白いんだろ?って思ったら「間」が良いんですね、勉強になりました!


そして前日ゆきえちゃんにお願いしてた撮影現場見学、映画がみんなスケジュールが合わなかったので「ジャイアント」と言う月曜火曜のドラマの撮影現場に行って来ました。


メイクさんチームと仲良くなって、現場を見ながらメモ。


日本とは全然違うね、


日本は1時間ドラマを1週間かけて撮るのに対して、向こうは3日で70分の作品を撮る。


カットもかけずにいいねーとかもっとタイトとか監督が言いながらガンガン撮ります。


メイクさんと監督と仲良くなりました。


早く韓国で撮影してえぞ!


向こうの事務所も探して、その後また市場で人間観察しておばちゃんと関西弁で値下げ合戦やって笑


サムギョプサル食べて、語って、爆睡、朝6時に起きて帰国しました。


楽しかったー


デジカメ持ってくるの忘れたのが痛かったっす。


-wonderfullife-

$塩谷瞬オフィシャルブログ 「Live is life」 Powered by Ameba

韓国と言えば屋台! みんな日本ドラマ見てるみたいでいっぱい声かけられました笑

$塩谷瞬オフィシャルブログ 「Live is life」 Powered by Ameba

市場も盛り上がって

$塩谷瞬オフィシャルブログ 「Live is life」 Powered by Ameba

おばちゃん風おじちゃん笑

$塩谷瞬オフィシャルブログ 「Live is life」 Powered by Ameba

おかゆ食って。

$塩谷瞬オフィシャルブログ 「Live is life」 Powered by Ameba

ゆきえちゃんとメイクのおねーさん!

$塩谷瞬オフィシャルブログ 「Live is life」 Powered by Ameba

和気藹々

$塩谷瞬オフィシャルブログ 「Live is life」 Powered by Ameba

ハングルドラマの巨匠メイクさん、職人さんです。