さあ、


約1ヶ月半戦って来た舞台「CM TIME2」が無事千秋楽を迎えました!!!


稽古初め、不安しか無かったですが、幕が開けて、沢山の笑い声とアンケートを見て


パワーと自信をもらいました、掛け合いとアドリブがどんどん生まれて舞台の醍醐味を味わえました。


毎日、毎日、お客さんが口コミとリピーターで増えて行くのはみんな本当に嬉しかったです。


俺の役、「セレブセクスイースター諸星大輔」文字面だけで笑えるな…


ダーリンとのカラミ、楽しすぎました…笑


初挑戦の役柄で、ファンの方はドギモを抜かれたと思いますが…笑


うん、


愛すべき役になりました。笑


千秋楽のラストの中島氏の3の倍数で大金になり10の倍数でセクスイーになるってアドリブは最高で袖でみんなで爆笑しました、やるな、中島!


ロングCMの音楽がならない中みんなの連携と芝居とダンスに感動覚えたね、


俺、袖でハンドマイクミラクルに持って走ったんだよ、殿の止められたけど笑


本当にみんなありがとう!!!


中々出会えない役ですが興味を持ったら映画でもドラマでもCMでもオファーしてみて下さい笑


さあ


今日から次の映画と舞台の脚本の読み込みに入ります。


お楽しみに!!!