舞台本日から劇場入りしました、


僕らはoffなんですがですが自主練習で劇場入りしました。相棒役の渡辺さんもいらっしゃって、色々芝居の確認と未確定な所を話し合いました


朝はメイク道具と衣装の用意、劇団て何でも自分でやらなきゃだから大変です。


でも、それをこなすことで見えてくるモノもあるなと感じられました。


ありがとう。


今家でイメトレしてて、


明日はゲネです、不安が沢山ありますが、精一杯やります。


そして告知です。

いよいよ本番間近!

劇団キリン食堂第7回公演

「CM TIME Ⅱ」

2010年6月12日(土)~20日(日) 六本木俳優座劇場

スポンサーからの出入り禁止を防ぐため、宇多田ヒカルのそっくりさん(ミラクルひかる)を使ってその場しのぎを試みる広告代理店電報堂。
ところがそこに落ち目の時代劇俳優・大菩薩金五郎が乱入して、
CM撮影現場は上へ下への大騒ぎ!

<スペシャルゲスト>
南翔太、ミラクルひかる、中村繪里子、塩谷瞬(特別出演)
<出演>
新井剣史 大島つかさ 松木威人 藤浪靖子 阿部朋矢 町田光 田口弘 若林美保 長尾一広 宮崎涼輔 永友イサム 渡辺健 小島裕 藤原久美子 合田賢治 今中かづあき 木部哲 藤崎麻美 保坂沙織 児島真美 加納和也 咲倉杏子 土松勇姿

6/12(土) 17:00
6/13(日) 13:00  17:00
6/14(月) 19:00
6/15(火) 19:00
6/16(水) 19:00
6/17(木) 19:00
6/18(金) 19:00
6/19(土) 13:00  17:00
6/20(日) 13:00
前売・当日4500円(日時指定/全席自由)
*開場は開演の30分前です
*受付開始は開演の1時間まえです

劇団キリン食堂HP http://www.kirin-syokudou.com/


$塩谷瞬オフィシャルブログ 「Live is life」 Powered by Ameba

$塩谷瞬オフィシャルブログ 「Live is life」 Powered by Ameba

是非来て見て下さいね。

-happylife
-