ランダムで質問答えてみました。

さあ

どうぞ。


1 ■無題

好きなタイプは
かなさんへ

A 笑顔の素敵な人です。

2 ■旅行好きなので、

海外のお薦めの場所、きれいな景色がみれるとこなど教えてください!!
みぃ

A ロスもアフリカも良かったです。

文化遺跡はヨーロッパは素敵です、

今年は時間があればローマ、スペイン、イギリス行こうと思ってます。

アジアも注目、北京、上海、カンボジア、韓国も行こうと考えてます。


3 ■んー。

塩谷さんが幸せ感じる瞬間はどんな時ですかー?
ぅちは、美味しいもの食べてる時です(笑)
(-:chika:-)

A 仕事をしてる時と終わった瞬間!!!

4 ■質問ですぅー!!

演技をする時に、いつもどうやって台本をおぼえてるんですか??

A毎日の努力

それとドラマとか映画のときに、役柄に入りこんでしまいますか??

A入ります。

はるな

5 ■無題

お仕事とか無理してないですか??(*^o^*)

無理が好きらしい笑

質問しまぁす(≧∇≦)

好きな場所ゎ?? (*^o^*)

A屋上、今は新居!

いちご

11 ■質問です!

瞬くんにとって演技とは??

教えてくれたら嬉しいです溿
ゆうちゃん

A 人生

20 ■質問。

生まれ変わるなら何になりたいですか?
人間ですか?動物ですか?

A人間

それか・・・
生まれ変わっても、自分がいいですか?

Aもう一回生まれたいね。

yukinnko

21 ■子供の事ですが

こんにちわ 今日は天気が良く外にいると気持ちがいいです 質問コ-ナ嬉しいです
我が家は今二つの悩みが#21 小6の息子が思春期になりはじめどんなに風に接したらよいのか

A普通が一番ですよ、自由に、でも心の教育は妥協せず、自分も成長するつもりで。

2 小1の娘がなかなか上手く自転車に乗れないです
どうやって教えてたらよいかなと
瞬くん自身の経験談を教えてもらえたらなと

A僕も最初乗れなくて小6で乗ってみたらいつの間にか乗れるようになってました。

親子でファンで

23 ■無題

バドミントンの部長を
やっているんですが…

今年の夏で最後なんです… (┳◇┳)

目標は県大会優勝です♪

日々の苦しい練習に
耐え
短い時間の中で
濃い練習をしています。

コーチも厳しく
もうやめたい……
と諦めたくなる時が
沢山あります(´Д`;)

瞬くんにも
今までやめたい…
とか思ったことも
有ると思いますが
(無かったらすいません…)

どうやって
乗り越えましたか?

あと毎日どんな目標に
向かって歩んでいますか?

どちらでも良いので
答えてくれたら
Happyヾ(°▽° 〇*)デス☆

ほな♪

A いっぱいあるよ、つねに遭遇してるとも言える、

でもそれを乗り越えるのが人生の奇跡であって、苦しいけどあとで一番思い出になるから頑張って!


27 ■こんにちわ

私は4月から事務職で働いてるんですが、電話対応が苦手で
周りの目も気になって緊張してしまうんです。
どうしたら自信もってできると思いますか?教えて下さい!!
ちい

A 自分に自信もって。

自分がどこかにでんわした時どんな風に対応されたれたら嬉しい?


47 ■瞬兄へ

質問に答えて貰えるなんてうれしいです!


街で"shun shioya"の携帯ストラップを付けている人を見かけたら、どうしますか?


思わず声をかけちゃいますか?

声をかけず遠目で見てますか?


見かけたら、やっぱりうれしいですか?

A 嬉しいね

Lily's

61 ■質問します(^O^)

質問します!

猫は好きですか?

私は…
自分の過去があまり許すことができません(>_<)

塩谷さん…過去を受け入れるどうしたらいいですか(;_;)

すいません (>_<)
失礼なことを聞いてしまってすいません...
奈央 2010-04-11 19:08:41 [コメント記入欄を表示]

A 人生一度きり

精一杯生きる!って思えば過去も未来も受け入れることが出来るよ

あといっぱい傷ついて、いっぱい愛されれば、何となくわかることがある。

68 ■素朴な質問。

最近歴史上の人物の特集や漫画などに興味があり、よく見たり読んだりしています。決して歴女ではないんですけど(笑)
そこで質問です。
瞬くんが演じてみたい歴史上の人物は誰ですか?

A 最近は宮沢賢治

†ようよう† 2010-04-11 20:22:50 [コメント記入欄を表示]


89 ■質問!!

私は塩谷さんと同じ年齢です。
現在、仕事を辞めようか迷っているのですが、
塩谷さんは役者を辞めようか悩んだ事はありますか?

A やめるではなく何をやりたいか?が大切。

のりん 2010-04-12 00:21:27 [コメント記入欄を表示]

97 ■おはようございます!


ぜひ答えてもらえるとうれしいです!

「鳴かぬなら 殺してしまえ ほととぎす」 
(織田信長)
「鳴かぬなら 鳴かせてみよう ほととぎす」
(豊臣秀吉)
「鳴かぬなら 鳴くまで待とう ほととぎす」
(徳川家康)

瞬くんは、このうちどのタイプですか?

A 「鳴かぬなら 育ててみよう ほととぎす」 
 


ぱらそる 2010-04-12 07:22:34 [コメント記入欄を表示]

105 ■質問♪

瞬くんの声が好きなのですが、
ナレーションのお仕事などは、いかがですか?
興味ありますか?

ラジオドラマはされたので、今度は朗読劇などはどうですか?
やりたいと思われますか?

どちらもやって欲しいので、聞いてみました(*^^*)
質問とはちょっと違うかな…(^^;)

A どちらもいいねやりたいと思ってます。

moka 2010-04-12 15:28:42 [コメント記入欄を表示]

122 ■無題

質問です
今度やってみたい役とかありますか

A 今までの自分を覆す役

まさ 2010-04-13 07:25:02 [コメント記入欄を表示]


ふー


楽しかった。


-happylife-