晴れた空の下、空きっ腹で、ランチしようぜ!と

近所のカレーやに鮎貝健氏とK氏とランチ行って来ました!

アジアンカレーがおすすめと言うことでアジアンカレーにしようとしてたら健がカツカレーと悩んでて、半分個しようよって言ったらママさんが「アジアンにカツ行けるよ!」って言って、それ行こうと三人で飯食って来ました、仲間はいいね。

缶詰でいっぱいになってたマインドや疲れが吹き飛びます。



鮎貝健 1st full albamu 「REINCARNATION」をリリース!!!

布袋寅泰さんも絶賛する 久しぶりにスカッとするロック!!!
塩谷瞬オフィシャルブログ 「Live is life」 Powered by Ameba-MA350754.jpg

是非聞いてみて下さい!宣伝でした 笑

うん

空見て歩いて、

一日の中で、沢山生きるコトも、ゆっくり生きるコトも出来る、

一生の時間の中で、

「今」

自分がすべきコト、
やらなくちゃいけないタイミング、
夢に生きれる純粋さ、

なんか来てんなーと思う、

ガンガン走るよ、宜しく!

-happylife-