久しぶりの金沢に着いて雪景色


冷えたからだ暖めようとみんなで温泉に行き


体洗い 露天風呂へ めっちゃ雪が降って 気持ちよかった


久しぶりに素っ裸でみんなで雪合戦した!!!





写真は自粛します…笑


で 宴会!!!


宴会料理!金沢の蟹です


$塩谷瞬オフィシャルブログ 「Live is life」 Powered by Ameba-MA350200.jpg


挨拶がありそれぞれの思いを聞き

$塩谷瞬オフィシャルブログ 「Live is life」 Powered by Ameba-MA350202.jpgborder="0" />

蟹をむさぼる!!!笑

$塩谷瞬オフィシャルブログ 「Live is life」 Powered by Ameba-MA350203.jpg

そして帰りは豪雪で空港でしばらく足止め!


久しぶりにいい旅行しました

$塩谷瞬オフィシャルブログ 「Live is life」 Powered by Ameba-MA350206.jpg




ありがとうございました



PS


最近旅行や仲間や社員で集まりしました?