「自転車始めたなら来なさい」

誰かがそう言っていたように


サイクリストが集まりワクワクするイベント


自転車最大の展示ショー
初参戦して来ましたキラキライエスチョキ

まずはここに行って来ましたビックリマーク

塩谷瞬オフィシャルブログ 「Live is life」 Powered by Ameba-MA350167.jpg


グローブライドさんのブースで三船さんがトークイベントをしていたので少し聞いて見学
そして
何故か飛び込みトークショー笑


自転車の話いろいろ勉強になりましたキラキラ


塩谷瞬オフィシャルブログ 「Live is life」 Powered by Ameba-MA350169.jpg


そして試乗会で先日の番組で吉澤ひとみ氏が乗っていたコラテックの上位モデルを乗って来ましたキラキラ


踏んだ時の感覚やとにかく前にスイスイ出る感じが良かったです


そして


塩谷瞬オフィシャルブログ 「Live is life」 Powered by Ameba-MA350163.jpg


愛車「WILIER」のブースへ


一緒に映ってるのは
上位モデル 「チェント ウノ」カッコイいっすわキラキラ
キチッとトレーニングして踏める脚力が出来たら乗りたい


そして試乗会でフルカーボン車「イゾアール」を乗りました


今はアルミ×カーボン車なのでフルカーボン車だとそれぞれのフレームのクセ
踏んだ時のレスポンスが違いそれぞれの魅力があるから乗って感じてかないとわからんよね

本当なら1時間ずつくらい乗ってみたかった

番組でお世話になった殿村さんといろんなブースを周り

「PINARERO」
「DE ROSA」
「Look」
「RIDLEY」
カッコイいね
試乗はいっぱいでした…笑
それぞれの特性とデザインを見てきましたキラキラ

まあ全体的にカッコイいのは
完成車で100~160とにかく高いキラキラ

「カンパニョーロ」
「フルクラム」
「ライトウエイト」
「シマノ」

ホイールの重要性とそれ一つで乗り口が変わる…
ディープリムは街乗りには向かないので今は中間のホイールが欲しいキラキラ

で「interMax」で話してたら
まことさんとマッハ隼人氏と合流キラキラ


みんなでカメラキラキラ

塩谷瞬オフィシャルブログ 「Live is life」 Powered by Ameba-MA350172.jpg


カメラマンさんブレまくりですわキラキラ


さあ

また走らんとねキラキラ