筆ペン(手紙文兼ねる)の競書用紙が、あと1冊になったので、受験部たて書き用紙と一緒に注文しました。

前回、どうやって注文したのか忘れてしまい(たぶん講座継続支払い書で注文したのでは?)今回はオンラインショップで注文しました。

まず、必要事項を入力し会員登録をして、
競書用紙の画面になったら欲しい用紙の写真をクリック←ここ大事

注文をどこからすればいいのか私にはわかりづらかったですけど、写真をクリックするという簡単なことでした。






注文、といえば、先日の日記に「インクはにじむ」と書いたのですが、調べたらにじまないインクがありました。

すぐにアマゾンで注文して翌日届いたのがこれ↓



つけペンのインク、最初に買ったのは「Black」で、こちらは「証券用」。

「製図用」もにじまないそうです。





競書用紙に書くとBlackだと ↓




証券用だと↓



今まではつけペンから離れていましたが、にじまないインクで少しやる気になりまして、競書用紙を追加注文したしだいです。