最近の口癖ドキドキ




ふーっ

今日ゎ
バイトだけの一日やったわ


てか俺のバイト先に
熊谷入ってくるかも(笑)


あー

大変にひひ




あいつまかない
毎日くってそうやわ(笑)


あっこのトンカツがちやばいからな


値段も高いしニコニコ





てか


明日

急に予定なくなったから


誰か相手してしょぼん



本間暇やわっあせる



暇が嫌いな櫻木くんドキドキ






本間たのむわっ





てか
義経見てんけど

なんで自分が
主演男優賞
とれたか
わからんわガーン


かがじょーやろっ

あいつが
1番うまかったからなキラキラ


槍おれへんかったら
まさなやけどニコニコ

槍おったん
くすげやけどな(笑)








そろそろ
走ってこよっかな?







おさらばえぇ