えー

山中くんがmixiに
転校して非常に
寂しい櫻木くんですしょぼん





てか昨日ゎ


たっちゃむとデート
したんだょ

心斎橋に

んでなー
制服おってな


俺ら不覚にも
若いなあ
とかゆってしまってん


はあ~


泣きそ(笑)



んでまた
門畷連合であつまる
ことが決定したグッド!キラキラ

俺ん家で
ブルーレイを見よう会ドキドキ



んで東進
の男子で集まろうって
計画をたてた得意げ



あーっ
そや!
明日ゎ
りきやん家やドキドキ


実に楽しみだw(゚o゚)w


あとアレやで!
ダーツめっちゃおもろいでグッド!キラキラ

地元の友達にすすめられてんけど

アれゎおもろいドキドキ




あーっ

暇な人ゎ誘ってな~(笑)






てか今日5時から
バイトやわ~



男厨房で女ホールやのに

なんで俺ホールなん?ショック!

はあ~



いらっしゃいませ~ドキドキ


ってゆうんか(笑)




うーっ


会いたいのー








おさらばえぇ