偽善者みたいでイヤだが
困っている人を助けたい

世の中の
90%以上のなやみは
おカネで解決できる

ただ
アナタに伝えたいんじゃないんですよ
アナタは
自分で情報とれる人をだから
コレを読んでるわけですから

でね
伝えたいのは
アナタの先の人
さらに先の人なんですよ

アナタが
理解しない人
理解しようとしない人なら
アナタの先の人には
ボクの言いたい事は
伝わらないんですよ

だから
伝えたいのは
アナタではないんです

知らないと
ソンしていること沢山ある
本人は
知らないから
ソンしていることに
気がついていないけど
多分
人生の半分とかソンしていると
思うんだけどなぁ

例えば
海外旅行とか
金額が倍位違うと
知り合いがなげいていた事あるが
倍位違ったら
生涯で一億円とかソンしちゃう

そんなに海外旅行いかないよ
って言うかもしれないが
その他の事でも
半額とか70%オフとか
オトクな話は沢山ある

結果
貧しい
生活が苦しい
そうなっちゃうんですよ

胡散臭い
稼げますの話はしているわけじゃなく
こうしたら安くなる
こうしたらお得
そういう話しです

まぁ
信じるか信じないかは
あなた次第ですが
ソンばかりの人生は
楽しくないですよ

一万円節約したら一万円稼いだのと同じ

一万円収入増やすの簡単じゃないと思いますよ
アルバイトするにしても
時給1000円なら10時間
勤めてる他に10時間働くの
ラクじゃないと思います

まぁ
理解できない人を
理解させる事ほど
時間のムダな事はないんだけどね











#