心は熱いっす! | Shun no Owner Blog

Shun no Owner Blog

お花・観葉植物・お庭・・・
       植物のことなら! でへっ!                       

$Shun no  Owner  Blog

寒いよ~~

震えながらの作業になりました。

なぜ、この日を選んだんだ!と、心で叫びながら。。。

バラの剪定、花壇のメンテナンス、、、寒肥料。。。


そんな中・・・

過去にも手厳しい意見をたびたび頂いていた、、住人の方が登場されました。。。

・・・・・・す・すいません。。みてませんよねあせる

しかし、しかし、、、今回は~~

「寒いのにご苦労さん!3年計画(3年間の管理に中で、お庭を生き生きと復活させる。。)
 2年目が終わるな~~~・・・・だいぶん、ようなって来とる!!ん・・」
「後1年間と言わず、、今後もこの方向でがんばってくれ!」・・・と。。

お~~アップ

寒さは吹っ飛びましたメラメラ

ありがとうございます。。。


来期も、、、、結果が出せるように、がんばります。。

そして、私の管理している樹木や下草、、花物たち~~

一緒にがんばってね~~おねがいします。。