当店

10日(水)は定休日です。

 

天気予報は雨雨だけど

サクッと

角田山登山 稲島コース

決行!

最短で登れるコースです。

お弁当🍙なし

ノーザックでねウインク

旦那ちゃんだけザックあり

みんなの

飲み物入れて貰いました。

 

駐車場にトイレあり

ウグイス谷渡り~♪♫

よ~しがんばるぞ!

 

10:03 スタート

ピンボケあせる

 

三合目 10:14

Googleレンズ先生に

聞いたけどヒットせずあせる

どなたか教えて下さい。

振り向くと後方に旦那ちゃん

稲島コースの階段

キツイって思ってたけど

先週の坂戸山で鍛えられた感じ👍

七合目 10:44

海だーーー

濡れたベンチには先客さん

なんの花?

観音堂広場が見えてきた

九合目 11:00

雲が流れ、

上堰潟が良く見えました飛び出すハート

ヒョウモンチョウ

 

11:15 山頂到着!

すぐ下山

本降り雨になっちゃいましたあせる

ヤッケ着なくてもいっか~(^-^;

みるみる山道が小川に~

びっちょびちょあせるあせるあせる

地元のお父さんが

傘さして下山してました。

その手があったかーー

11:58 無事下山

 

全身ずぶ濡れだけど

とりあえず上だけ

トイレで着替え

『福寿温泉じょんのび館』へ

初めてお邪魔しま~す

お腹ペコペコなので

とりあえず汗流して

館内着(100円)に着替え

食堂へ

券売機ポチ

おつかれ生です🍻

美味しかったです照れ

 

色んなお風呂に入って

休憩室でゆっくりできました。

文字通りじょんのび出来る

い~い温泉施設でした。

お肌ツルッツルキラキラ

 

そんなこんなの

休日でした。

 

君と君の大切な人が

幸せクローバーであるために

 

怪我無く事故無く

どうかどうか

ご安全に~クローバー