19日の定休日

角田山に登って来ました。

いつぶり?

4年ぶりで、前回も

ほたるの里コースでした。

記憶喪失あせる

 

帰りに『じょんのび館』で

温泉♨入りたいから

今回も

『福井ほたるの里コース』

お友達と3人で登ります。

9:31スタート

雪割草

9:57 給水タイム

何ユリ?

山頂目指してるのに

下っちゃいますあせる

ここからの

階段がきつかった~えーん

ここが1番の難所あせる

もうすぐ音譜

11:01 到着!

木々が茂り

草もボーボー

春とは全く違いますね。

お待ちかねのランチタイム飛び出すハート

山頂で食べる🍙サイコー飛び出すハート

生い茂った木々の隙間から

海がチラッと見えました。

さ~て

下山しますか

その前に

折角なんでバイオトイレ

寄ってみる?

旦那ちゃんの道案内で

稲島コースへ

バイオトイレは立入禁止に

なっていましたびっくり

ここのトイレは

ひょえ~~って感じあせる

ふりだしに戻り

12:11下山開始

会いたかった

ムラサキシキブの花グリーンハート

タラノキだーー

福寿山平成院に到着!

もうちょっと

13:45

無事下山しました。

 

下りで歩数計起動スマホ

約8,700歩

って事は×2で

約17,400歩

頑張ったーーーウインク

いい汗かきました。

 

『じょんのび館』が

休館日だったのであせるあせるあせる

 

『だいろの湯』♨へ

ぬるめの露天風呂で

じょんのび(のんびり)しました。

帰りに、折角なんで

飲んでみた。

う~~~~

 

足慣らし3回め

今回は

筋肉痛になっちゃいましたあせる

 

 

旬菜ふじたは

今日も元気に営業いたします。

(^_^)/

 

木曜メンバー

勢揃いしてくれるかな?

 

君と君の大切な人が

幸せクローバーであるために

 

水分塩分補給に

努めましょうねウインク

 

どうかどうか

ご安全に~クローバー