先日の定休日は快晴晴れ

ならば

ず~~~っと

行ってみたかった。

福島県

『磐梯吾妻スカイライン』へ

土湯側と高湯側

どっちから

上がった方がいいんだろう?

高湯側から

上がる事にしました。

全長約29km

吾妻連峰を縫う様に走ります。

日本初の山岳観光道路

(1953年着工 1959年開通)

キラキラ『日本の道100選』キラキラ

最高標高1,622m

平均標高1,350m

以前は有料道路でしたが

東日本大震災後

観光の復興策として無料に。

 

吾妻小富士が近づいて来た音譜

 

つばくろ谷

不動沢橋

向こうに福島市

紅葉もみじシーズンもさぞかし

綺麗でしょうねウインク

 

 

天狗の庭

ワクワク音譜

おお飛び出すハート

ゲッ!びっくり

真正面に吾妻小富士飛び出すハート

これ見たかったラブ

すっご!

草木が生えてない時は

「まるでアリゾナ?」って

感じられるらしい👍

火山性ガス出てるぅ~びっくり

すごい!すごい!

約30分(福島西🆋から50分)で

浄土平到着!

駐車料金500円(普通車)

こっちから

上がって正解でした👍

真正面に

一切経山(いっさいきょうざん)

吾妻連峰のひとつ

活火山🌋

標高1,949.1m

お次は

サクッと?

吾妻小富士に登りますウインク

そのお話しはまた後日。

 

昨晩は

木曜メンバーだけかな~って

思っていたら

仲良しご家族と

会社関係の方々

大トリは

久々のご来店

お仕事帰りのご夫婦が

お越し下さり

思いがけず

賑やかな店内となりました。

(*^-^*)

 

ご来店

誠にありがとうございます。

(o_ _)o))

 

 

旬菜ふじたは

今日も元気に営業いたします。

(^_^)/

 

カウンター席

火曜メンバーから

金曜に変更したKさん

来てくれるかな?

 

お席空いてま~すウインク

 

皆様のお越しを

心より

お待ちしております。

(^_-)-☆

 

君と君の大切な人が

幸せクローバーであるために

 

戸締り用心

火の用心

 

どうかどうか

ご安全に~クローバー