雨ですね。

 

昨晩は

お陰様で

賑やかな店内となりました。

 

ご来店

誠にありがとうございます。

(o_ _)o))

 

小上がり席の

Mさんご家族は

久々に?

親子水入らず

HAPPYクローバーオーラ

キラキラ満っち満っちキラキラ

 

カウンター席は

毎週日曜

お休みの〆として

ご来店頂いてる

仲良し御夫婦💑

 

久々にご来店頂いた方に

Mっちゃん呼び出されスマホ

次のお店へ~🚖

 

奥座敷のゴルフゴルフチームも

盛り上がっておいででした。

ホールインワンが

出たそうですよびっくり

お帰りの際に

幹事さんから

「美味しかったよ~」って

お褒めの言葉を頂き

「また秋に頼むね~」と

言って頂きました。

 

ありがとうございます。

(〃▽〃)

 

 

旬菜ふじたは

今日も元気に営業いたします。

(^_^)/

 

久々に

月曜メンバー

勢揃いしてくれるかな?

 

皆様のお越しを

心より

お待ちしております。

(^_-)-☆

 

君と君の大切な人が

幸せクローバーであるために

 

怪我無く事故無く

 

どうかどうか

ご安全に~クローバー

 

あなたもスタンプをGETしよう

雑誌『愛犬の友』を
出版していた
誠文堂新光社が
昭和30年代 5月13日に
犬のイベントを
開催したことが由来らしい。
 
実家は猫派猫だったので
犬を飼った事ないけど
お向かいの伯父さんちに
真っ白いスピッツが居て
よく遊びに行ってたな~
近所に黒い柴犬が居て
吠えられて
ちょっと怖かったな~
子供の頃の思い出です。
 
たまに会えるワンちゃんは
トイプードル
Sリー
ぬいぐるみみたい照れ
とっても人懐っこい
ペロペロあせる
ナメナメあせるあせる
旦那ちゃんは舐められるのが
苦手ですあせる
 
柴犬Mろ
すっごくいい子
全然吠えません
いい顔してます。
 
ワンちゃんも可愛いねウインク