臨時休業させて頂き

ご不便おかけしております。

m(__)m

 

本日は仕込みDAYでした。

 

明日から

通常通り営業いたします。

何卒宜しくお願いいたします。

(o_ _)o))

 

メインイベントの前に

2月にOPENした

東京都 豊洲 

『千客万来』へ行って来ました。

 

この日は水曜で

豊洲市場はお休み。

残念ショボーン

 

やっていたら

もっと混んでいたのかな?

 

自動運転の『ゆりかもめ』でね。

市場駅前下車

喉乾いたし

座りたいし

空席発見!

『江戸 深川屋』さんで

サクッと一杯

かわいいサイズの

アサリが入った深川コロッケ

+

牛すじ煮込み

プシュ~とプレスする

海鮮せんべいが人気みたい。

 

折角なんで

足湯庭園へ(8F)

ゲッ!

なので

足湯は入りませんでした。

夜景が綺麗でしょうね。

下りて

『丸武premium』さんの

焼きたて玉子焼き

300円(税込)

甘くて優しいお味

 

うっそ~びっくり

串焼き

3,300円!4,400円!

びっくりびっくりびっくり

海外の方は食べちゃうのかな?

 

旬な場所へ行けちゃいました。

 

君と君の大切な人が

幸せクローバーであるために

 

怪我無く事故無く

どうかどうか

ご安全に~クローバー

 

24日は水曜日ですが

営業いたします。