『新江の桜並木』

桜桜桜桜桜桜

の次は~

『瓢湖水きん公園』へ

はしごお花見桜

 

桜の時期は初めてです。

久々に歩数計起動スマホ

こっちは5分咲き?かな?

北へ帰れなかった

白鳥🦢さんが沢山いました。

新緑🍃も綺麗飛び出すハート

向こうに見えるのは

飯豊連峰?ですか?

こっちは7分?咲き位

ソメイヨシノ桜は約400本

孔雀さん 増えました?

 

ぐる~っと1周

2,111歩

以外に少なっ!

時間は20分36秒

消費カロリー

たったの80㎉あせる

 

丁度いいお散歩コースでしたウインク

 

はしごお花見桜

最高でした飛び出すハート

 

 

君と君の大切な人が

幸せクローバーであるために

 

怪我無く事故無く

 

どうかどうか

ご安全に~クローバー