あっちこっち
色んなお花が花盛り~飛び出すハート
 
さて、
休日のお話しのつづきです。
 
新江の桜並木桜を愛でた後
ここまで来たのなら
あの人気店に行けるチャンスキラキラ
 
阿賀野市
『ラーメン党 ひさご』さんへ
一番乗り
お腹ペコペコ
ここはやっぱり
私は
ネギ味噌ラーメン
別皿で長ネギたっぷりびっくり
ネギ好きにはたまりません音譜
こんなに乗っけても
まだまだありますウインク
旦那ちゃんにも
お裾分け~ウインク
 
ひっさびさに
味噌ラーメン食べました。
い~いお味照れ
 
旦那ちゃんは
同じだとつまんないから
あえて
生姜醤油ラーメン
ほっほ~
 
餃子もねウインク
大先輩の店主さん?党首さん?
と、息子さん?
おふたりで切盛り。
テキパキ
頑張っていらっしゃいました。
人気店なのがわかります。
ごちそうさまでした。
お願い
 
瓢湖のおまけ動画飛び出すハート

 

段々と

一大イベントが近づきあせる

気が揉める今日この頃あせるあせるあせる

 

 

旬菜ふじたは

今日も元気に営業いたします。

(^_^)/

 

木曜メンバー
勢揃いしてくれるかな?
 
君と君の大切な人が
幸せクローバーであるために
 
寒暖差で
うっかり
お風邪などひきません様に
 
どうかどうか
ご安全に~クローバー