まだまだ寒い日が続きそうショボーン

 

体調管理には

くれぐれも

お気をつけて✋

 

さて、

初めて訪れた

オサレなランチスプーンフォークのお話し。

 

2022年7月OPEN

イタリアンレストラン

『キャナリー・ロウ 長岡店』へ

行って来ました。

上越店もありましたが

只今休業中らしい。

なので

新潟県内はココだけウインク

 

水曜(2/28)なのに

お待ちの方がいっぱいびっくり

でも

あっちこっち

バラバラに開店するのを

待ってます。

なんで?

ウェイティングボードに

名前を書いて貰って

待つスタイルでした。

 

一回転めで入店出来るか

ドッキドキ

入れました飛び出すハート

 

お好きなパスタまたはナポリピザ

+

前菜バイキング

+

フリードリンク

 

パスタを選んで

前菜バイキングコーナーへ

私チョイス

どれもこれも

いいお味👍

 

旦那ちゃんチョイス

なんと!

前菜コーナーには

ピラフもありますびっくり

 

前菜を食べていると

パスタ登場!

 

私チョイスは

限定冬メニューから

フェットチーネ

ベーコンのほうれん草クリーム

旦那ちゃんは

帆立貝柱と

エビのクリームソース

パスタの種類で値段が違います。

ピザ生地くるくる回してた。

 

もう一回

前菜バイキングコーナーへてへぺろ

最後にコーヒーおかわり。

お腹いっぱ~~い。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

お願い

おやおや

美味しそうな

ケーキショートケーキが載ってるワゴンが

ご婦人達の元へ

ガラガラガラ~

プラス390円(税抜)で

ケーキが3種類食べれます。

時間制限は無い?みたいなので

長居になっちゃいますね。

開店と共に入店出来ないと

相当待っちゃう事に

なっちゃいます。

 

女子率高めの店内

おじさんは旦那ちゃん

ただひとりあせる

私達

平均年齢上げちゃってる

感じでしたあせる

 

 

旬菜ふじたは

今日も元気に営業いたします。

(^_^)/

 

皆様のお越しを

心より

お待ちしております。

(^_-)-☆

 

君と君の大切な人が

幸せクローバーであるために

 

戸締り用心

火の用心

 

どうかどうか

ご安全に~クローバー

 

6日(水)は定休日です。

m(__)m