当店

定休日です。

m(__)m

 

7月にびっくりびっくり

報告を受けてから

早々に行かなくっちゃ!

って

思ってて・・・

繁忙期を避け

4ヶ月ぶりに

母も誘って

行って来ました。

シルバーラインの

トンネルを抜けて

奥只見~飛び出すハート

 

サプライズ大成功!

10月に来ると思ってたらしいウシシ

(*´艸`*)

 

私と母は

大好きなラブラブ

ワッパめし割り箸

炒めご飯がい~んですウインク

美味しかった~照れ

 

旦那ちゃんは

9月で終わっちゃう

ダムカレー🍛

あせる

けんちんうどん

 

店内からは

奥只見ダムが

よ~~く見えます。

カップル💑シート

おススメです。

奥只見ダムは

重力式コンクリートダムで

えん堤の高さ(157m)

日本一!

日本三大ダムのひとつです。

総貯水量は

黒部ダムの総貯水量(約2億㎡)

の約3倍(約6億㎡)

ですって~びっくり

 

あら

電力館リニューアル音譜

11月5日(予定)で

52年の歴史に幕を下ろします。

寂しくなりますねショボーン

ナイス笑顔頂きました飛び出すハート

素敵ラブ

 

後1ヶ月半

兎にも角にも

お体大事に

怪我無く事故無くウインク

 

まったね~~~✋

 

君と君の大切な人が

幸せクローバーであるために

 

笑って爆  笑笑って爆  笑

免疫力UPアップでね

今日は相当

免疫力上がった感じ照れ

 

どうかどうか

ご安全に~クローバー