16日(火)・17日(水)

当店月イチの連休となります。

m(__)m

 

こっちのおばあちゃん(義理母)

をお誘いし

3人で実家へ~。

おばあちゃんが丹精込めて育てた

野菜苗も一緒ですウインク

 

野菜苗を下ろし

母に

誕生日兼

母の日のプレゼントプレゼント

渡しましたウインク

一服🍵して

いざ!

奥只見ターミナルさんへ~

去年の様子

おばあちゃんは助手席ウインク

私と母は後部座席。

 

NO観光バス🚌

GW明けで

静かな時間が過ぎていました。

幼馴染J社長に

今日か明日来るんじゃないかと

読まれていましたあせる

さっすが!

 

店内から

奥只見ダムがよ~く

観えます飛び出すハート

幼馴染J社長と奥様Y子ちゃんの

二人体制でした。

大変だ~びっくり

お察しいたします。

 

私は

旦那ちゃんは

あせる

ふたりの母は

仲良く『ワッパめし』音譜

画像撮り忘れあせる

ふたりとも美味しい~照れ

大絶賛音譜

ペロッと完食ウインク

画像お借りしました。

m(__)m

食後も

ゆっくり、まったり~

☕タイム。

ごちそうさまでした。

お願い

 

J社長から

スマホ写メ

撮って貰いましたよ~飛び出すハート

足元にバミリありウインク

J社長Y子ちゃん

ありがとね~ラブラブ

今度は秋もみじ

お邪魔しま~すウインク

 

その後

銀山平を流しました。

🚙💨

車窓から

残雪多し

ブナの新緑ラブ

やっと春キラキラ

シルバーラインを下ります。

帰りは早く感じますね。

実家でお茶のみお茶

ふたりの母トーク炸裂。

話しが尽きませんあせる

久しぶりに

おばあちゃん(義理母)

連れて来れてよかった~音譜

そんなこんなの

休日でした。

 

君と君の大切な人が

幸せクローバーであるために

 

怪我無く事故無く

どうかどうか

ご安全に~クローバー