晴れ~~晴れ

 

昨晩は

お陰様でほぼ満席となりました。

土曜日らしい

賑やかな店内となりました。

ご来店誠にありがとうございます。

(o_ _)o))

 

さて、

先日の定休日

旦那ちゃんが言いました。

そうだ!大内宿へ行こう!

って事は~

ランチは喜多方ラーメンで決まりウインク

道順を考え

目指すは

ラーメンブロガーこたなりんさん

オススメの『天高盛』

ガビ~~ンガーン

臨時休業ガーン

 

どうしよう・・・

お腹ぺこぺこです。

近くを調べ

『すがい食堂』さんに決定!

IMG_20191211_121220.jpg

しおラーメン

IMG_20191211_130006.jpg

しょうゆラーメン

チャーシュー厚め

あっさり~~

定食頼んでる方が多かったですね。

 

私達はもう一軒行くテイなので・・・てへぺろ

 

さ~~て

お次はどこ行こう・・・

 

『食堂なまえ』さんへ

IMG_20191211_125934.jpg

喜多方ラーメン中華そば

IMG_20191215_105328.jpg

極太手打ちラーメン

IMG_20191215_110512.jpg

とってもリーズナブル

甘みがあってとっても美味しいスープでした。

IMG_20191215_110537.jpg

あら音譜

私達の大好きな番組

『おにぎりあたためますか』

ようちゃん、まみちゃん来てたのね~

店内はサインでいっぱいキラキラ

人気店なのがわかりますね。

2杯目にして美味しくいただきました。

女将さんの接客が素晴らしかった。

私もがんばろっと

 

そんなこんなですが

旬菜ふじたは今日も元気に営業いたします。

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^_^)/

 

あっ!

そうひとつ言いたかったこと

ドラマ『俺の話は長い』

終わっちゃいましたね~

生田斗真君最高!

今期のドラマ

私の中でNO1キラキラ

録画しといた最終回

もう号泣ですえーん

満~~~!

家族ってイイねグッド!