今日はちょこっと気温が上がりましたね。

汗かきました汗

これから下り坂かな~?

 

ツクツクボウシが鳴いていました。

 

さて

昨晩月曜日の店内は~

美容院でお世話になっている介護施設の方々

10名様が飲み放題コースでご来店頂きました。

皆さん明るくバイタリティあす方々です。

体力も気力も使うお仕事ですもんね~

少しはリフレッシュできたでしょうか?

カウンター席はいつもの方々

小上がり席にもご来店頂き、賑やかな店内となりました。

ご来店誠にありがとうございます。

(o_ _)o))

 

旬菜ふじたは今日も元気に営業いたします!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

28日(水)は定休日です。

m(__)m

 

IMG_20190827_153413.jpg

ココに飾りましたよ~音譜