梅雨の晴れ間が続きますね~音譜

 

姪っ子Kちゃんの結婚式の様子を

ちょこっとご報告。

週間予報の雨マークを見事に覆し

当日はいいお天気晴れになりました~ウインク

 

この度は義姉さんのお誘いを受け

式場でヘアーメイク&着付けをして頂きました。

ヘアーメイクをして頂くのは多分・・・自分の結婚式以来?

着物も何とか自分で着れる事は着れるのですが・・・

この梅雨時 日々練習するのも億くうでしたので

お誘い頂いてよかったです。

久々のマスカラが慣れるまで重かったあせる

DSC_1891.JPGIMG_20190708_102340.jpg

IMG_20190708_102254.jpgDSC_1887.JPG

IMG_20190707_093619.jpg

息子達も帰省し家族揃って列席させて頂きました。

IMG_20190708_095036.jpg

IMG_20190708_101845.jpg

DSC_1895.JPGDSC_1898.JPG

お料理も美味しかったです。

IMG_20190708_004348.jpg

各テーブルのフルーツを入れて

フルーツポンチを作るんですって~キラキラ

IMG_20190708_102125.jpg

IMG_20190708_101756.jpg

正面ガラス張りで素敵なお庭が見えます♪

IMG_20190708_003957.jpg

IMG_20190708_125103.jpg

プロジェクションマッピング~キラキラ

すっご~~いびっくり

思い出の写真に我が家の写真がありました照れ

小さい頃は毎日の様に遊びに来ていたので

我が家のお姉ちゃん的存在でした。

 

サプライズ映像も感動的キラキラ

IMG_20190708_002440.jpg

IMG_20190708_130011.jpg

 

とっても素敵な結婚式でした。

 

幸せクローバーホルモン出まくりです。

 

F家の一大イベントはこうして無事終了いたしました。

 

お次は誰かな~?

 

そんなこんなですが

旬菜ふじたは今日も元気に営業いたします!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。