今日の大阪は残暑厳しく、33℃っあせる
ギラギラ太陽晴れでしたぁ

いつまで残暑なんだよぉ叫び叫び

さてさてッ
『さんまのまんま』 おもしろかったぁо(ж>▽<)y ☆
やっぱりねぇ さんちゃんはお笑いモンスターだなっっにひひ

この番組はさぁ
ピンポぉ~ンぴんぽんてトコが完全に妄想族には
たまらんやんかぁO(≧▽≦)O
のぞき穴から見た魚眼レンズのこの感じっっ
ひとりじゃない 一人暮らしの”ひとりごと”-さんまのまんま
うちに旬くんが来るなんて絶対にないからこそのぉ

”のぞき穴旬”は最高ですわぁぁラブラブ!ドキドキ


で、"コレお土産ですっ"って言い方がかわいかったぁラブラブ!

ひとりじゃない 一人暮らしの”ひとりごと”-さんまのまんま

旬くんが手に持ってるTAJOMARUグッズの

タジョウマルくんストラップがぁ

  ドキドキかわいいやんドキドキって思ったねっ音譜
ひとりじゃない 一人暮らしの”ひとりごと”-TAJOMARUくんストラップ
さんまさんに、携帯につけてって言ったものの

お前もつけてるんか?と聞かれたら

今日初めて見た!って言ってたわぁ( ´艸`)
でも、コレを携帯につけるのは・・・ちょっとデカいなぁσ(^_^;)

お台場合衆国に行ったときには

このストラップは売ってなかったなぁ

予告で流れてた、下品な話の丸秘シーンは

ピーも入らずオンエアですックラッカー

さんまさんとの舞台『JOKER』の話とか

初監督作品の撮影の話とか・・・

なんで俺を呼んでくれなかったのかって( ´艸`)

放送時間が違う地域があるようなので、今夜お楽しみにっ
ひとりじゃない 一人暮らしの”ひとりごと”-さんまのまんま
音譜ほんとっすっごくおもしろかったよぉ(≧▽≦)ラブラブ


ひとりじゃない 一人暮らしの”ひとりごと”-さんまのまんま

12日(土)『TAJOMARU』公開ッ音譜

早く映画館で観たいねぇニコニコ


あッ メイキング見てないわッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせる
メイキング オブ TAJOMARU [DVD]

¥1,710
Amazon.co.jp
小栗旬主演 「TAJOMARU」 Photo Book (講談社MOOK)
¥1,600
Amazon.co.jp