聞くと頭が悪くなる

世界で一番偏差値が低いラジオ番組

小栗旬のオールナイトニッポン

今夜は古田新太さんがやってたラジオのオープニングだそうでぇ

エロの大先輩がゲストですッ

この1週間はだいたいボケーとやってたと・・・

ボンビーメンの撮影の間は ひたすら下ネタ!!

どんだけオレの弟が破裂しそうかって話をしてるッ

今日はゆるぅ~い感じで始まりましたがぁ

なんて言ってる間に今夜のゲスト:古田新太さんが登場ッ


そうなんかッ新太さんがやってたラジオの間の15分を

内田有紀ちゃんがラジオしてたから聞いてたとッ

有紀ちゃんに会ったコトないって言う旬くんに

かわいいぞぉーッって新太さんが言った時に

”かわいいっすかッ かわいいっすよねッ≧(´▽`)≦”って

言った旬くんが めっちゃかわいかったしぃーッ( ´艸`)


どんどんエロトークにエンジンがかかってきたねぇアップアップ

なんだなんだぁ~旬くん大爆笑しぃーッニコニコ

完全に『古田新太のオールナイトニッポン』 やしッ( ´艸`)

時間経つの早ぁ~いッあせる


旬にぃちゃんですッ音譜 新太にぃちゃんですッ音譜

あれッσ(^_^;) ”うらやましいねぇ”で終わりっすかッ(;´▽`A``

おっとッ”嫌いになったか?”で終わりっすかッA=´、`=)ゞ

えぇッ”チ×チ×のヘレンケラ”?! ”シシトウ”?!(-"-;A

うわッ”オレの青春デラべっぴんッ布団の下に隠してたけど

その時姉ちゃんと同じ部屋だったからね”

”アドベンチャーだなぁーッ!!”

オレの膨張率はヤバいぜぇってかッあせる

この辺は後日、音声UPしたいと思いまぁ~すッニコニコ


新太さんがそろそろ蜷川さんの舞台ばっかりやってないで

オイラと一緒にって・・・そんなの・・・おもしろそぉーッニコニコ


来週は八嶋さんが2回目ゲストでやってくるとッ( ´艸`)

斗真は来ないのかぁ~?!

でわッ おやすみなさぁ~いッ音譜


旬くんキラキラ

楽しいエロトークをありがとぉニコニコ

旬くんのテンションアップアップで、聞いてて楽しかったわぁ

おやすみぃ~流れ星