今日もなんて寒いんだぁ~ガーン

駅から1分 うちまで猛ダッシュッ

うちはチャーくんが お留守番組なので

暖房つけっぱやから部屋はあったけぇ~ニコニコ


昨夜は 初アメンバーしてみましたぁ

なんか隠れ家みたいでドキドキしちゃったぁ( ´艸`)

動画もUP出来てステキって思ったけど

携帯からは見れないらしく残念・・・あせる

でもッたまにはアメンバーやってみますッ音譜


さてさてッ『キサラギ』のDVDを会社の人に貸してるって

書いたんだけど、今日観た人からメールが来てさッ

めっちゃおもしろいやんッ!!ってぇ( ´艸`)だろぉ~音譜


キサラギ


受賞のコトは めざましテレビで知ったんやけど

すっごくうれしかったなぁ~

だってほんまに おもしろかったしさぁ泣けたしさぁ

ドキドキ、ハラハラ、キュンッ えぇーッ!!の繰り返しやったしぃ

『キサラギ』 は20回くらいしか観に行けなかったし

もっと劇場に観に行きたかったから

アンコール上映はすんげぇーうれしいラブラブラブラブラブラブ

多摩子と行く日は決めたから

その日がやってくるのを待つのみですぅラブラブ!

みなさんは行けそうですかぁ??

キラキラ゚・:,。゚キラキラ・:,。★゚・:,。゚キラキラ・:,。☆゚・:,。キラキラ゚・:,。★゚・:,。キラキラ゚・:,。☆キラキラ

アカデミー賞優秀賞4部門受賞記念凱旋興行
★印の劇場では先着限定数で

「キサラギ スペシャルメモリアルカード」をプレゼント!!

東京 ユナイテッド・シネマ豊洲  2/16~2/29
東京 
シネマ・アンジェリカ ★ 2/16~2/29
東京 
サンシャイン劇場  2/21~2/22
東京 
シネマート六本木 ★ 2/23~3/7

北海道 ワーナーマイカル小樽 ★ 2/16~2/29
北海道 
ワーナーマイカル釧路 ★ 2/16~2/29
北海道 
室蘭劇場  2/16~2/22
宮城 
ワーナーマイカル名取エアリ ★ 2/16~2/29
岩手 
ワーナーマイカル北上 ★ 2/16~2/29
埼玉 
シネプレックス幸手  1/26~2/1
茨城 
ワーナーマイカル守谷 ★ 2/2~2/8
栃木 
109シネマズ佐野 ★ 2/23~2/29
新潟 
ワーナーマイカル新潟 ★ 2/23~2/29
愛知 
ワーナーマイカル豊川 ★ 2/9~2/15
三重 
ワーナーマイカル桑名 ★ 2/9~2/15
石川 
ワーナーマイカル金沢 ★ 2/9~2/15
大阪 
ワーナーマイカルりんくう泉南 ★ 2/23~2/29
大阪 
ワーナーマイカル大日 ★ 2/23~2/29
大阪 
ワーナーマイカル高の原 ★ 2/23~2/29
広島 
ワーナーマイカル広島 ★ 2/23~2/29
山口 
ワーナーマイカル防府 ★ 2/23~2/29
香川 
ワーナーマイカル宇多津 ★ 2/16~2/29
福岡 
ソラリアシネマ  1/19~1/25
福岡 
ワーナーマイカル大野城 ★ 2/23~2/29
佐賀 
ワーナーマイカル上峰 ★ 2/23~2/29

※上映終了日は変更になる場合もございますので

直接劇場または劇場ホームページにてご確認下さい。

キラキラ゚・:,。゚キラキラ・:,。★゚・:,。キラキラ゚・:,。☆゚・:,。キラキラ゚・:,。★゚・:,キラキラ。゚・:,。☆キラキラ


旬くんッキラキラ
さっぶいけど あったかぁ~いボンビーメンッ音譜

スルテンちゃんッがんばってねぇ~ラブラブ

キサラギ プレミアム・エディション (初回限定生産)
¥6,988
Amazon.co.jp