あ~いい湯でしたわぁ温泉 シャワーやけどッ( ´艸`)

さてさてッ 昨夜のラジオは??


今日からオマエはうちの子だよぉ

小栗旬のオールナイトニッポン音譜


アクティング&エロぉアップアップ

番組コンセプトですよッ

そっかぁドラマの空き時間に秋葉原に行ったのかぁ

八嶋さんと妹系カフェに入ったらぁ

”あッお帰りお兄ちゃんっ”て言われてビックリしたと・・・

( ´艸`)まさに旬にぃちゃんやしッ音譜

昨夜は吉田鋼太郎さんがゲストでしたぁ

途中まで覚えてるよ・・・うん・・・

よこちん登場も気付かず・・・2時の時報にも覚えナシッあせる

そしてッ3時の時報で目が覚めたぁ叫び 終わってたッ波

今は、0時までに寝るキャンペーン中なので

しゃぁーないわッ夜の街

ダメなんだなぁ~仕事中眠くてガーン

仕事が忙しくて寝ないと もたないんだなぁ(-"-;A

電気切って寝ながら聞いてたら確実に寝るねッ うんッ
なので、朝 起きてからと帰ってきてから聞いたよッ音譜

池内くんの名前が出たら、また『ハングリーキッド』が

見たくなってきたなぁ~ バーンッ

うわッ( ´艸`)よこちんったら完全ムシされてたんだねぇσ(^_^;)

”いるよッ”って( ´艸`) ウケたぁ~

来ちゃったッニコニコってぇ~( ´艸`)

舞台人の熱いトークに聞き入っちゃってさぁ

生放送気分で聞いててCM飛ばすの忘れてたッあせる

ふつうに聞いてた・・・(;´▽`A``

だからこんな時間になっちゃったよぉ

シンデレラは もう寝る時間だしぃーッ音譜

じゃぁ~ねぇにひひ さいならぁ~流れ星




キラキラ゚・:,。キラキラ゚・:,。★゚・:,。キラキラ゚・:,。☆゚・:,。キラキラ゚・:,。★゚・:,。キラキラ゚・:,。☆キラキラ

旬くんッキラキラ

鋼太郎さんがさッ ”声が出るようになってるじゃん”って

言ってくて うれしいねぇニコニコ

カリギュラの時にはさぁ よこちんも”かれると思ってたのに

かれなかったなぁ”って言ってたけどぉ

こんなに舞台のコトをアツく語られると、旬くんの舞台を

今年も観たいって思うんだけどねぇ・・・

今年は、旬くんのやりたいコトが叶いますようにキラキラキラキラ

ブログ更新、ありがとさぁ~んッドキドキ





名探偵コナンドラマスペシャル「工藤新一の復活!黒の組織との対決」【初回限定盤】
¥4,274
Amazon.co.jp