なんてヒドイ雨だぁ雨
めっちゃ濡れてテンション下がるわぁ~ガーン

そんな私にぃ遅刻してきた先輩がっ

"はいッコレ買ってたら遅刻したわぁ~にひひ"って差し出したのは
クノールカップスープのスープパスタ3ヶパックラブラブラブラブラブラブ




きゃぁ~ラブラブ先輩ぃ~ラブラブラブラブ
遅刻の原因は完全にウソやけどテンキュウ~キラキラキラキラキラキラ
っつうかっ・・・ブツがありやせんッガーン
"えッ?!ブツは私が食べるからぁブイッチョキ"・・・
ショック!ショック!やだぁ~食わせろぉ~!!

思い返せばっ私ったら一度もクノールカップスープを
買ってないのよねぇ~ガーン
でも!カップに入っててスープパスタなら買うわぁにひひ
で、スープがあると、なお、よくない?が更新されてたのさぁ音符
ちゃーすって、いつも使ってるからビックリしたぁ音符