笑ったよぉo(^▽^)o

母ちゃんに借金がバレたぁ~って夢・・・


ボンビーメン  ダブル夢オチ


ボンビーメン トリプル夢オチッ


4回目は疲れたってかぁ~( ´艸`)


でもさぁ 1話もそうやけど、2話も・・・

ちょいちょい イラッってしちゃうんだよねぇ~(;´▽`A``

今回は白石ちゃんの身の上話に涙した一美にもらい泣きって感じ

でもッ コタツはあげたのぉ?!貸したのかと思ってたけど・・・

北極に置いてある おしるこの自動販売機ぃ~( ´艸`)

rose的にコレかなりツボだったりするぅにひひ

北極にあんの?? え?!
白石ぃ~雨を降らすんじゃねぇ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ボンビーメン

えッ 泣いてる・・・ ボンビーメン


この感じは ミヤネ屋で番宣の時に、春馬くんが

ニコニコしてる旬くんを見て・・笑ってるッって言ったのと

同じ感じやったぁ( ´艸`)


今日のroseの超ドキュンスマイルぅドキドキ


ボンビーメン 悩んだんやけどぉ

やっぱブイッは ハズせないっしょッラブラブ!

でも一美くんッあせる 利息トイチってオムオム・・・叫び

ミナミの金貸し 萬田銀次郎以来やぁ~あせる

一美くんに なんてコトしてくれるんだぁーッ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

どうなっちゃうんでしょう・・・


キラキラ゚・:,。゚キラキラ・:,。★゚・:,。゚キラキラ・:,。☆゚・:,。キラキラ゚・:,。★゚・:,。キラキラ゚・:,。☆キラキラ


貧乏男子スピンオフ 愛と涙の第2話 『花子』

         



ボンビーメン  泣けるぅ~~・・・か??( ´艸`)



貧乏男子ボンビーメン

クローズZERO プレミアム・エディション
¥4,429
Amazon.co.jp