今日は なんとか残業3時間で終われたよぉ
いつもなら 1月の仕事は少し余裕があるのに
今年は忙しいなぁ(-"-;A

お昼に多摩子からメールだよぉ
ローソン予約でストラップぅ
ついにキタねっ


CRAZY GENJIストラップ

フィギュアよりコレを待ってたよぉ
源治ストラップぅラブラブ!
買っちゃったぜぇアップアップ


えッ!? ローソンで予約したらぁ すべてのDVDに

さらに2枚ポストカードが付いてくんおぉーックラッカー



クローズZERO

もうプレミアム・エディションってのは決めてるからぁ

なんて思いながら、買っちゃったぁ(≧▽≦) あははッ

源治ストラップ3個だよッ(≧▽≦) あはははッ

なんか最凶もあるぞぉ

みんなはどうすんのぉ?! もう予約したのぉ~

 ・・っつうか・・・多摩雄はないんだねぇ・・・あせる



今夜は『ボンビーメン』だねッ


ボンビーメン


早くお風呂にはいろぉーッ

じゃぁ~ねぇ

REPLIQUE Bis[レプリーク・ビス] Vol.10 (HANKYU MOOK) (HANKYU MOOK)
¥1,500
Amazon.co.jp

ニコニコ