いやいやぁ~思った以上にチャーくんの病院に

時間がかかってしまって 13時すぎッあせる

旬くん登場までに帰って来れてよかったぁニコニコ


ひらめき電球おもいっきりイイテレビ


おもいっきり

旬くん、お着替えしてますねぇ~こっちの方がスキだなぁドキドキ

旬くんがハマっているモノ!!

フィギュアドキドキ


おもいっきり
このフィギュアたちとボンビーメンで共演してるんだってぇ音譜

そりゃ旬くんのテンションもアップあがるよねぇニコニコ

ってか短けぇ~よッ(°д°;) もう終わりですかいッ


ひらめき電球ミヤネ屋

春馬くんも一緒ですッ


ミヤネ屋

春馬くん:いつか共演してみたいなぁ~って思っていたら

すぐに共演できてしまったので、なんかうれしいなぁ~って

思ってビックリしてる感じなんですけど

旬くんはほんとおもしろいし、優しいしぃ(旬くんを見て)ハハッ笑ってる


ミヤネ屋 春馬くんのコトバをニコニコ聞いてたねッ


音譜○○貧乏でいうと

旬:僕はスネ毛貧乏ですッ

駒井:見せていただけるというコトで


ミヤネ屋
旬:毛が少ないんですヒゲもあんまり生えないんです

  ヒゲも欲しいんですけどねぇ

駒井:ってコトはちょっとこう生やすとあんまりカッコよくない・・・

旬:カッコよくない

春馬:そんなコトないッ

駒井:三浦くんは?スネ毛を横目で見てましたけど

春馬:普通にありますよッ 全然ありますよ

駒井:あッ結構若いわりにしっかり

旬:たくましい足

春馬:やめてくださいよッ 恥ずかしいッ

旬:春ちぁゃん


ミヤネ屋

番宣ってさぁ~番宣ってさぁーッ

日本全国で映る番組にして欲しいよねぇ~あせる

まぁ マネブログのUPが小刻みで良かった良かったぁ


旬くんキラキラ

今日は5時半起きで番宣おつかれさまぁ

今夜は『ボンビーメン』音譜

楽しみだねぇ



貧乏男子ボンビーメン


REPLIQUE Bis[レプリーク・ビス] Vol.10 (HANKYU MOOK) (HANKYU MOOK)
¥1,500
Amazon.co.jp