旬くんッ がんばッグー

私ったら今日は仕事なんかやってられるかいッっつうコトで

有給取ってテレビにかじりつきでござるよッニコニコ

朝早くからの旬くんのブログ更新ッ音譜

もうすぐジャックが始まっちゃうのねぇ~とドキドキドキドキしたぁ


ひらめき電球ズームイン


ズームイン

なんでユースケさんは いつでもテンションアップ高いんだろう

旬くんはちょっと眠そうねぇニコニコ


ひらめき電球スッキリ


スッキリ  優ちゃんは足癖が悪いってぇガーン

八嶋さんが、↑こんな風に足を開くって言ってる横で

旬くんもマネてるけどxxx

まさに私のブイv(^-^)v・・・ 

突然やりたくなるんだよねぇσ(^_^;)

『カリギュラ』の時にコクーンの前で突然”ブイッ!!”ってやったら

ゆぶきさんに ”何ぃ~何ぃ~叫び ”ってすんごいビックリされたのを

思い出したわぁ~( ̄▽+ ̄*)

えッ?! ブイッですけどぉ~ニコニコ

いつもやってますからぁ~

旬くんが出てきた『お気に~』の時にやってて旬くんに見られてたら

”足癖悪いッ!!”って思われちゃうトコだったのねッあせるアハハッ


スッキリ  年齢詐称疑惑ッ

八嶋さんと10歳離れてるのに 話が合うからおかしいとxxx


3人でスッキリキリキリキリッキリぃ~ってスッキリポーズするのは

ユースケさんから指令がでてるんだってぇニコニコ


さぁさぁ 今からチャーくんの病院に行ってきまぁ~すッ

『ラジかるッ』なんて放送してねぇーしッむっ

今夜放送!貧乏男子 ボンビーメン 』も『くちコミ☆ジョニー!』も

まったくやってねぇーよップンプン バーロぉ~


では、ステキなボンビーデイをッ音譜


旬くんキラキラ

今日も1日がんばってぇ~ニコニコ