試してみる価値はあると思うんだわ | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

冷たいモノばっか飲んだり食ったりするからだが

ま~~~たお腹壊した。

んで、力が入らんので今日もそろっと生きてる。

 

前はストレス溜まると歌ったり暴れたりしたくなったが、

ギターはもう弾けないので歌えないし、

暴れるのもバカみたいだし腰いわし兼ねないしで出来ない。

んで、そっと生きてる。

これにももう慣れたな。

 

昨夜も切り絵のアイデア出ししてた。

何か一手間加えたいんよね~。

これまで切り絵には無かったような画期的なもんで

見栄えもよくなりそうなのが・・・。

結局浮かばないまま夕べは終わった。

 

 

で、作った切り絵はこれ。

おっぱいばっかだったので今回はおしり(笑)。

 

起きたのは2:22(7時間半睡眠)。

顔を洗ってると急にアイデアが浮かんだ。

おお~これで何とかなるんじゃないか!?

しかし顔を洗い終わったら忘れてしまった。

げげ~~~!

 

その後、何だったのか思い出そうと頭をひねる。

意外に早く思い出したんで良かった良かった。

が、やってみないと効果あるかは判らんもんね。

今夜試してみようと思う。

 

しかし、色々試してみて思うんだけどね。

新しいことしようとしてみるんだけど、

結局普通に作ったほうが良かったってなることが多いんだわ。

先人達が色々試して行きついたのが基本になってるしね。

余計なことやってるようにも思うんだけどね。

でも、もしかしたら新しいモンが出来るんじゃないかな?って思うんよね。

試してみる価値はあると思うんだわ。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

   ↓