自分が一番恐い | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

孫の誕生日プレゼントのことやってたらブログ書くの忘れてた。

いつもこの時間帯にはこれやるって決めてやってるので、

違う事やるといつもやってること抜かして違う事始めてしまう。

 

ってかプレゼント決めるの苦手やわ~。

好きなものが決まってる人が相手の場合は簡単に決まるけど、

何が好きなのか年々興味が変わる相手は見当がつかんもんね。

結局本人に何が欲しいか聞いてやっと決まった。

 

逆にプレゼント貰うのも苦手だ。

リアクションに困る。

サプライズとかされたら余計苦手だ。

しかも微妙なモノをもらったりしたらむっちゃ困る。

気持ちは嬉しいのに「なんや~これ?」とか言いそうで怖い。

一番恐いのは人だと言うが私は自分が一番恐い(笑)。

 

 

昨夜作った切り絵はこれ。

他にも大きなサイズも作った。

予定では5点違った感じのを作る予定。

全部出来たらアップしようと思う。

 

今日起きたのは4時前(8時間弱睡眠)。

さて、今日も切り絵頑張ろう。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

   ↓