運び屋 | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

これから「どんまい!」の録音があるので今は準備中。

流す曲を聞き直したり、プログラム見直したり忙しいのよ。

マイクや原稿も揃えたりしないといけないしね。

そういうのやってないように思ってたでしょ?

意外や意外なのよ~。

 

こう、何も考えんで喋ってるように見えるでしょ?

ちゃんとやって無いように見せるとこが難しいんよ(笑)。

多分相方のキンズローさんは何もやってへんやろけど。

片方がやってりゃほんでええのです。

 

夕べはプライムで「運び屋」って映画を見てた。

クリント・イーストウッドさんの監督主演の映画ね。

「グラン・トリノ」から10年振りの映画だったそうな。

「ダーティー・ハリー」シリーズではアメリカ代表するヒーローだった彼が、

老いてからまた違った枯れた渋さを出してて良いですな。

相変わらずカッコいいのはカッコ良かった。

(お勧めです!)

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

   ↓