皆ホンマにおおきに~~~! | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

プライムで見てたドラマが終わってしまったんで夕べは映画見てた。

一昨日は前に見たのを気付かずに二度見してしまったので、

今度は流石にこれは見て無いだろうってのを見たんだが、

見て無いだろうと思っただけにあんまり面白く無かった。

ええねん、暇潰しで見てるねんし。

 

 

切り絵のバックはもう作り直すの面倒だったし、

行けんことは無いので完成ってことにした。

家にあった額を手直しして入れてみたんだが、

上に重ねてる透明のプラ板みたいなアレね。

それだけがどっか行ってて無いのでアマゾンで注文した。

結構したので、ダイソーで買ったら良かったな。

 

起きたのは3時(8時間睡眠)。

ようこんな暑いとこで寝てたわ~!と感心した。

首振りで付けてた扇風機も止まってて汗びっしょり。

グッタリしながら起きた。

 

 

今日は私の誕生日(64歳になった)。

おふくろはコーラスで出掛けてた。

娘からのプレゼントが届いてた。

夏用のシャツを送ってくれた。

流石娘私の趣味をよくご存じある。

おおきに~。

 

 

顔を洗ってたらまた宅急便が届く。

今度は杏ちゃんからの誕生プレゼントだった。

彼女はたまにお菓子を送ってくれるんだけど、

普段私が買わないようなのを送ってくれるので嬉しい。

おおきにね~!

 

ネットのほうにも沢山の人からメッセージをもらった。

返事書いてたら5時過ぎてた(笑)。

こんなジジイにもなってお祝いメッセージもらえるって

ホンマに有難いよね。

良い誕生日になって、皆ホンマにおおきに~~~!

 

尚、プレゼントの受付は年中行っております(笑)。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

(売れてます!)

   ↓