是非見に来てね | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

しかしなんだなぁ~、若い頃とかは夏になると

海だ~!花火だ~!ひと夏の恋するぞ~!だのとテンション上がり

暑さなんか二の次だったよな~。

それが歳食うと、何とかこの夏を乗り切るぞ~ってな感じで

守りに入ってばっかになるもんなんだよな~。

あの元気さが欲しいわ。

 

 

「ところ展」

二日目はお客もいっぱい来てくれたそうで娘も喜んでおりました。

来てくださった皆さん、私からもお礼を申します。

10日までやってるのでお近くの方は是非見に来てね。

 

夕べもぬいぐるみ進めてたんだけどBGMは泉谷しげるに変えた。

するとどうでしょう、まぁ不思議!

作業がスッスとスムーズに進んだではありませんか。

一気に頭部と身体の部分が縫いあがった。

ふむ、縫い物には泉谷しげるさんの唄が合うねんな(大発見)。

でもココからが大変なんよね(髪の毛に手間掛かるし)。

 

起きたのは12:30(6時間睡眠)。

もうちょっと寝たかったけど暑くて眠れんかった。

 

 

アマゾンで注文したポータブルDVDプレイヤーが届いてた。

最初は12時間充電しないといけないそうなので今は充電中。

ま、新品なので今度は大丈夫でしょう。

 

 

床に敷いてたカーペットをやっと干した。

ずっと雨だったので干せなかったんよね。

早起き(でもないが)したので早速干した。

近いうちにクリーニングに持って行こうと思う。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

   ↓