半年ぶり | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

夕べからまた新しいぬいぐるみを作り始めた。

まだ材料が届いてないので進められるとこから進めてる。

すぐに終わった(笑)。

 

 

今日は前から杏ちゃんと久しぶりに話そうと言ってたので早めに寝た。

11時半に起こしてもらったので寝坊しなかったし。

 

昼から4時過ぎまで喋ってたかな?

半年ぶりくらいだったが気心知れてる相手なので会話がスムーズ。

ラジオ(四方山話)の相方でもあるからね。

良いストレス発散になった。

 

 

猫ミームってのが流行ってるそうでハマってるそうな。

動物のムービー素材を使って話を組み立てるものだそうな。

私もネットで探して見てみたんだが何か恐いムービー。

奇声を上げて笑ってるように見える犬が特に恐かった(笑)。

でも、こういうのが流行るってのは解るな。

 

例のイヌマキに着く蝶々の数が日々増えてる気がする。

今日も表や庭で群れになって飛んでて、見た目も気持ちが悪いほどだ。

スプレー効いてんだろうか?

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

   ↓