♪のぬいぐるみ(第2弾!) | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

Tポイントくらいしかポイントのんやってなくてね。

コンビニ行く度に数年間カード出してはポイント貯めてたんだわ。

でも、アプリとか使ってなくてポイント使うことは今まで無かったのよ。

ふいにどのくらい貯まってるのか知りたくなってアプリを登録してみた。

 

登録の際に登録番号やら電話番号やら色々聞いて来るまま入れる。

すると知らん番号が出て来て電話しろと言って来た。

こんな番号じゃないのにな~と思いつつ掛けてみるがやはりダメ。

違う方法でやってみてもダメ。

新規登録してくださいって出たので再びあれこれ打ち込んで、

また電話してくださいって出たので掛けたら今度はOK!

さて、ポイントはどのくらいになってんのかな~?と見たら0だった。

 

あのなぁ~、まるっきりの初心者にされちゃったってこと?

今までのポイントは無くなったん?

まぁ、使って無かったしどうでもええねんけどね。

あれこれやってた時間だけ返してくれ!

 

 

昨夜はWAJINさんに送る♪のぬいぐるみを完成させてた。

なんかこれだけ送るのも悪い気がしたし時間も余ったので、

音符の帽子も作ってみた。

ほれ、こんな感じね。

 

 

色は前回のよりももっとオレンジっぽいぬいぐるみにしてみた。

で、帽子の方は赤い色ので作ってみた。

ぬいぐるみを鍵盤楽器の上に置いて、

この帽子被って演奏してるとこをYouTubeでアップしてもらえたら

宣伝効果にもなるな~って目論見(笑)。

 

そもそも私が帽子作りにハマったのもWAJINさんに送った

フクロウの帽子を気に入ってくださったのが切っ掛けだったのよね。

WAJINさん様様だわさ。

 

クマネコのぬいぐるみのほうはまた型紙をいじったりしてて遅れてる。

立体の展開図に関しては脳に欠陥があるんじゃないか?ってくらいバカだな>私。

今夜はみっちり取り組む予定。

 

起きたのは5時過ぎ(8時間強睡眠)。

雨が降ったり止んだりの天気だったみたい。

台湾で凄い地震が起きたらしくニュースで伝えてた。

以前台湾の女性とメル友になってた時期があったけど無事だったかな?

台湾って日本に友好的なので好きなのよね。

それだけに今回の地震は心配して見てた。

一日も早く復興されると良いなぁ~。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

   ↓