ボケたか?>わし | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

腱鞘炎が酷くなったぁ~~~!

鉛筆持つのも辛くなってきましたがな・・・。

早く治りゃええのに。

 

面白いの見つけたって昨日書いてたプライムのドラマ。

今までふざけてたのに4話から急に可哀相な話になってきた。

こういう持って行き方上手いよな>韓流。

良い意味での裏切りだ。

 

 

昨日DVDケースを探してた際に出てきた。

これ、この前に届いた「デビルマン」じゃないのよ。

そのもうちょっと前にどうやら買ってたのを忘れてたみたいで、

また買っちゃってたって訳。

 

この間届いたのは日本で売られてたDVDで、

昨日出てきたのは中国で売られてたDVDのようだ。

画質は落ちるが(一枚に10話収めてるし)見れるのは見れる。

う~~~ん、何で買ったのを忘れてたんだろうか?

見てもいないし。

ボケたか?>わし。

 

 

んで、今日届いたのはこれ。

江川達也さんの源氏物語。

大河ドラマで紫式部の話が始まったのに、

紫式部の事も源氏物語も読んで無いので買ってみた。

本読むのは苦手なんで漫画にした。

源氏物語の漫画と言えば「あさきゆめみし」が有名なんだが、

大和和紀さんの絵はどうも受け付けないので、

エロい江川さんのほうにした。

 

手が痛いもんだからずっとドラマ見たり漫画読んだりしてる。

早く腱鞘炎治らんかな・・・。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

   ↓