風邪ひいてしもた~~~! | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

あ~~~、風邪ひいてしもた~~~!

「どんまい!」の録音日だってのに困ったもんだ。

息子が二日程前からひいてたんで感染したかな?

急に冷えたってのもあるんだろうな。

鼻と喉が痛い~~~!

 

夕べはプライムで映画見たりしてた。

久しぶりにシュワちゃんの映画だったんだけど、

ターミネーター・ジェネシスとか言うのだったんだけど、

これ見て無かったんだな。

ターミネーターシリーズは全部見たと思ってたのに。

 

起きたのは4時頃(8時間半睡眠)。

風邪ひいて怠かったけど昨日の作業の続きをする。

やれる時にやっとかないと進まんもんね。

流石に節々まで痛くなって来た(ダメじゃん)。

 

 

録音は座って喋るだけなのでまだ何とかなるわな。

部屋が寒いんで暖房しまくろう。

その後の編集が心配だが、しんどくなったら手を抜こう(笑)。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

 (売れてます!)

   ↓