雨が空から降れば~ | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

今日は一日中雨だったな。

外に出る気もしないのでずっと家の中で過ごしてた。

行くとこも無いのでええねんけどね。

 

 

ToDoリストに書いたことから片付けていってるので、

起きたら予定通りに進んで夜中が暇になる今日この頃。

そういう時はだいたいプライムかBSでドラマ見たり

スマホでゲームして時間潰している。

そんなことしながらアイデアが浮かんだりするので

またToDoリストに書いて次の日から始める。

 

ToDoリスト書くだけでこんなにスムーズに進み、

また色んなアイデアが出て来るとは思わんかった。

これはずっと続けたほうが良いな。

 

3時頃に起きた(8時間睡眠)。

昨日もだったが、起きた時に足が吊るので痛い。

足のマッサージ機が欲しいな。

あれ、効くんだろうか?

 

「どんまい!」の再生数が今週は多くないか?

まだ一週間しか経って無いのにYとF合わせて300くらい行ってるし。

GWが関係してたんだろうか?

毎回よく解らん変化がある。

 

ずっと休んでるネットラジオの「四方山話」の杏ちゃんと、

LINEでしばらくチャットしてた。

あれだけ時間あったら「四方山話」の録音出来たな。

まぁ、ラジオとなるとまた違うので録音は無理なのかもね。

時間帯の都合が悪くなっただけで何があった訳でも無いし、

杏ちゃんも元気なので四方山ファンの方々安心してね(笑)。

また都合が良くなったら始めようと思う。

 

毎日少なくとも一点は美人画描いているので

頭の中が絵の頭に切り替わってて女の子ばっか描いてる。

切り絵でも良いんだけど、もっと違った形で描きたいなぁ~。

今まで描いたことも無いモノとか画材を使って。

 

置く場所が無いのでまだやった事無いんだけど、

バカデカいのを作ってみたいな~とか考えてます。

壁一面に色っぽい姉ちゃんとか(笑)。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

   ↓