上手くペンキ塗れるかな? | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

8時頃に寝て起きたら5時だった(9時間睡眠)。

暑かったので寝ながら暴れてたようだ。

掛け布団なんか被ってなかったし・・・。

 

夕べはMVの撮影してたんだが、思ったように撮れず。

もうアプリのほうで誤魔化すしかないな(笑)。

使えんかったらまた違う方法考えよう。

録音が来週の末なのでそれまでには仕上げないとな。

 

 

起きたら届いてたのがコレ!
ペンキね。

これで看板作業が進められる。

 

よく解らん請求が三井住友のカード会社から来る。

なんやねんコレ?と電話してみるが営業時間が過ぎてた。

ネットのほうで色々調べてみたらどうやらアマゾンプライムのだった。

こんなもう使ってないような口座から引かれてたのね。

違う会社から引き落とされるように変更しておいた。

 

銀行からは何処からの引き落としなのか解らんので困るな。
前もYahooから落とされてるのが何処からか解らず困った。

もうちょっと解りやすくしてほしいもんだな。

 

さて晴れの日が続くうちに看板作っちゃおう。

上手くペンキ塗れるかな?

自信が無かったりする(笑)。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

   ↓