こんな感じね | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

19℃あるのに今日はうすら寒いな。

湿度とか気圧のせいだろうか?

 

7時くらいに寝て、1時半くらいに起きた(6時間半睡眠)。

夕べは作業してるとこを撮影して「だからどうした!」にアップした。

たまにはこんな映像もよかろうもん。

だいたいブツブツ喋るか歌いながら作業してるな(笑)。

例によってYouTubeの再生数は全然伸びない・・・。

 

●シュンローのだからどうした!(その30「作業風景」)
今回は作業風景を撮ってみました。いつもこんな感じでモノ造りしとります。

お時間のある方は見てね。

     ↓

 

 

今日くらいモクレンの花が咲くかと思ってたんだがまだ蕾のまま。

シルバーが思いっきり切ってってくれたお陰でちょっとしか咲きそうにないな。

 

 

その代わり紅色の花が咲いてた。

いつの間にかえらい咲いてたのね。

ハナズオウってのらしい。

これもシルバーがかなり切ってったのでまばらだ(笑)。

 

んで、夕べ作ったレンガ模様(だからどうした!参照)の土台に

レーザーで作ったベニヤ板に彫ったのんを貼ってみた。

 

 

こんな感じね。

色合いが地味になっちゃったけどこんなもんかな?

このパターンはもっと違うバージョンも作れそうだ。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

   ↓