毎日ハンコ作ってるな | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

昨日は昼間は元気で調子良かったんだけど、
晩飯食った辺りから眠くなってきてね。
ウトウトしながら何回か眠りかけてた。
眠い筈は無いと思ってるので布団敷く気も無い。
でも眠いからウトウト~ウトウト~。
何で起きてるのか解らん感じで起きてた(笑)。
 
寝たのは結局2:30だったかな?
風呂入ってる時も眠かったもんな。
無駄な時間を過ごしてしまった。
 
起きたのはお昼(9時間半睡眠)。
あ、一度7時前にトイレに置きたので空の写真はその時撮った。
今日も天気が良くて今も上はTシャツ一枚。
過ごしやすくなったもんだ。
 
 
庭の桃の花がドンドン咲く。
まだ三分咲きって程度かな?
来週頭には満開になるだろう(楽しみ)。
 
暖かいので窓を全開してレーザーのテスト。
フェルトでレーザー切り絵を作ろうと思ったんだが失敗。
ちゃんと切れて無かった。
前にやった時は上手く行ったのに何でだろう?
設定間違えたんかな?
 
んで、気を取り直してゴムに彫刻。
これが凄い匂いなので窓全開にしないと堪らない。
いや、窓を開けてても凄いんだわ。
有毒ガスとかも出てるんかも知れん。
 
 
やっと終わった~と思って確認したら間違えてた。
ほれ、裏向きに彫らないとハンコにならんじゃないか。
また凄い煙出してやり直したのが下のハンコ。
毎日ハンコ作ってるな・・・。
まぁええけど。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

   ↓