これからは歌手として再デビューしよう | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

ああ~、歯が痛い~~~。

今日は抜歯してもらったんよね。

その話はまた後で…。

 

昨日さ、久しぶりにギター弾いてみたんよね。

急に歌いたくなったんで。

もしかしたらちょっとはまともに弾けるようになってんじゃないか?と思って。

甘かったし!出だし行けるような感じだったんだが、

一曲引いてる最後のほうでもう握力が持たなくなった(笑)。

 

その後はもう無茶苦茶。

今何処を指で押さえてるんかも解らん。

ハンマリング~?弾いた弦と違う弦弾いてるし。

さらにコードを変える際も間に合わんのでリズムが狂う。

も、ミュージシャンじゃないな!>わし。

いや、ミュージシャンだと思った事もなかったが・・・。

これからは歌手として再デビューしよう。

いや、デビューした覚えも無いんだが・・・。

 

いずれ声が出なくなって歌えなくなるんだろうとは思ってたが、

その前に手のほうがダメになるとは思ってなかったもんな。

人生、思った方向からはいつも弾が飛んで来ないもんです。

 

夕べは9時頃に寝て、今朝は4時半に起きた(7時間半睡眠)。

夕べ降ってた雨ももう上がってるみたいで外は静かだった。

しかし窓開けて空気の入れ替えしようとしたら凄い風。

しかも寒い寒い天気予報でも昨日より10℃は下がるって言ってたもんな~。

 

 

昨日買い物から帰ってからずっと買ったら良かったと思ってた商品があって、

今日になってもやっぱり欲しいのでまた買いに行った。

MVに使えそうだったし、すぐに無くなりそうだったんだわ。

モノは使った時にでもアップしよう。

小さな模型ですわ。

 

 

レーザーの設定がまだちゃんと解ってないんで今日もテスト。

今日は革にやってみたんだが一回目は強すぎたみたいで穴が開いた。

設定を変えて何度かやってみたが今度はちょっと弱かったかも。

あ、磁石付きのクリップに貼ってみました。

難しいレーザーですわ。

 

 

さて、夕方から歯医者だったのよね。

今日は抜歯だったんだけど血が止まらんのよ。

今もまだちゃんと止まって無いので口の中が血まみれ。

気持ち悪いです。

 

 

庭のユキヤナギが満開。

続いて桃の花も咲き始めた。

次々となんらかの花が咲いてくれるので楽しいですわ。

 

 

今日届いたのはこれ!

ブラックボード用のマーカー。

これは遊びで使おうと思って注文した。

最近、試しやら遊びのモンばっか買ってる気がするな(笑)。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

   ↓