バレンタインの誘惑 | AyumiRoom

AyumiRoom

いつも見て頂いてありがとうございます。ネイリストとしての日常。母であり父でもある私の子育て奮闘記。鶏肉好きな子供たちなので鶏肉料理多め♡ハマってる事や趣味等ありのまま綴ってます。

※フォロバ目当てのフォローいらないです

どうもこんにちは


あゆみですおひつじ座



ポカポカ陽気の

連休明け最高飛び出すハート


街を歩けば

バレンタイン一色バレンタイン


てことで

例年にも増して

チョコを堪能しまして~クッキーのプレゼント





ミスドのGODIVAコラボのやつは

毎年食べるけど

外れなしの濃厚チョコがけハートよだれ

でも年々高くなるのは

なぜかしら←

高級ドーナツだわ

でもハートが可愛いから

許しちゃう昇天







キットカットの

バレンタインバージョン本命チョコ

めちゃくちゃ可愛いハート

見つけてそのまま

レジ持ってった電球






毎度おなじみ

スタバの新作

オペラのやつ←(略しすぎ)

ビターでしたねこクッキー

でも甘かったラブレター

この次もチョコの出てるけど

それはまだ飲めず

なぜなら

こっちにハマったからだ





ゴンチャのチョコクッキー!!

見てご覧の通り

早々に2回飲みました←

ゴンチャは甘さ選べるから好き。

2回目は甘みゼロにして

飲んでんけど

十分すぎるぐらい甘くて

美味しかったよだれ

でもそれを他の人に飲ますと

味ないやん!

言われて

どんだけ皆甘ったるいのん

飲んでるんだにっこり

味覚って面白いね←

ひとつゆうなら

氷なしがおすすめですw

クッキーにタピオカとゆう

ダブルパンチをストローで

吸うには

氷が邪魔で邪魔で

仕方なかったよね←

3回目は氷なし確定

(3回も行くんかい豚)



最後は





やーーーーんピンクハート

りくろーおじさんも

バレンタイン仕様ハート

ハート握ってるとか

可愛すぎるーーニコニコ



そんなこんなで

デブ活は

終わらないのであーるオエー



午後からも

頑張っていきましょーー筋肉