気付けば週末 | AyumiRoom

AyumiRoom

いつも見て頂いてありがとうございます。ネイリストとしての日常。母であり父でもある私の子育て奮闘記。鶏肉好きな子供たちなので鶏肉料理多め♡ハマってる事や趣味等ありのまま綴ってます。

※フォロバ目当てのフォローいらないです

どうもこんばんは


サボり魔のあゆみですおひつじ座



気付けば週末真顔

年々日々過ぎるのが

早すぎる昇天


寒いのもそろそろで

来週も暖かくなるみたいねー赤ちゃんぴえん

花粉が怖いでーーーす驚きガーン



そんなサボり魔のわたくしの

載せれてない晩御飯

一挙公開スプーンフォーク






水曜日?

の晩御飯は

肉うどんと親子丼で

肉肉しく🍖







昨日は

ヒレカツ~豚






そして今日は

生姜焼き🫚

生姜で代謝あげて

健康第一筋肉



年々

冷え防止に拍車を

かけてんねんけど

(冷えは万病の元)

友達が

腹巻きがめちゃくちゃいいって

言うてて

そういや昔お母さんに

腹巻きしい!ゆうて

もらったのを思い出し

引っ張り出して

寒い日つけてんけど

全然違う

めちゃくちゃ暖かい泣き笑いw

やっぱり子宮暖かくしないとね

代謝って大事よ

代謝をあげるためには

やはり

筋トレもかかせないわけで←

って

言い出したらキリないし

もはやこの辺りで

誰も読んでないと思うので

閉めたいと思います←w


子供たち

たーんとおたべ~拍手